日本茶AWARD2014

実家住まいの妹と近くに住む一人暮らしの兄の会話(ラジオ風)

妹「なぁなぁ、今週の土日、ウチこうへんのん。なんで?」

兄「ちょっと東京に行こうと思って」

妹「なにしに?」

兄「日本茶AWARD2014っていう、イベントに申し込んでん」

妹「なにそれ?」

兄「うーん、一般の人が飲んで”うまいお茶”と”香りのお茶”を選ぶ大がかりな試飲会かな・・・」

妹「それで東京まで行くん?!」

兄「まぁ、会ったことのある農家さんが何人か選ばれたみたいやし、そんなんでもないと東京行く気にならんし。会場は渋谷ヒカリエやから、ムジカのお茶も売ってる時やし」

妹「あっ、そう」

 

これは『フィクション』です。

~最後の部分の元ネタは、the pillowsの「ノンフィクション」です~

IMG_0761.JPG
時計の針を9:16に無理やり合わせてます。



にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村

エレベーターのボタンの壁

紅茶資料室で、店舗全体に資料を配置して見せていた堂島ムジカ。
帰りに必ず見るであろうエレベーターのボタンの壁は、直近の案内や特に見てほしいポスターなどを貼っていました。

こんな感じで。

IMG_3858.jpg
インドのニルギリのポスター。ティーコミュニケーションの小冊子。大阪、弁天町のリーフの紹介記事。新刊のティープリーズ。などが張ってあるエレベーターのボタンの壁。2012-3-6撮影。