TWININGS, “CRANBERRY & RASPBERRY”のティーバッグの感想

ハーブティーの頂き物。

IMG_4730.JPG

4分、蒸らす。

水色は、少し濃い目の明るい紫かな。

ローズヒップ&ハイビスカスに、ベリー系の香りを付けたようなイメージ。
要は、ベリー系の香り&酸っぱい感じ。

中辛のカレーパンの口直しに淹れたのだけれど、なんかこの組み合わせ、好きだった。たぶん、人による。
自分が暑い国(行ったこと無いけれど、タイとかマレーシア?のイメージ)で、味も香りも濃いベリー系のジュースを飲んでる気分になった。
(あくまで個人的感想です)

パッケージの裏も写真に撮ってのせるのは、あまりしない。
IMG_4731.JPG

「3-4分で。でも、濃いの飲みたかったら、より長く蒸らしてね。」と書いてあるようなので、えぇ言葉やと思って撮影した。

ごちそうさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村