日本茶は「どっちだ〜?」二歳の女の子と手をグー👊にして中に持ってる石を当てっこしまして、そのフレーズをパクりました。 #中国茶 #日本茶 #恩施玉露 #ムーンロック #teatime from Instagram

日本茶は「どっちだ〜?」二歳の女の子と手をグー👊にして中に持ってる石を当てっこしまして、そのフレーズをパクりました。 #中国茶 #日本茶 #恩施玉露 #ムーンロック #teatime (from Instagram)


にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村

月の綺麗な夜でした。 ご機嫌な曲を流してて。 濡れたマグを拭き拭き、 手が滑って転がり、 ムジカに初来店した時の ポット小が欠けちゃった。 #ティータイム の #裏話 from Instagram

月の綺麗な夜でした。
ご機嫌な曲を流してて。
濡れたマグを拭き拭き、
手が滑って転がり、
ムジカに初来店した時の
ポット小が欠けちゃった。
#ティータイム の #裏話 (from Instagram)


にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村

月がいて星がたくさんフト滑った何事もなく何時もティータイム #ポット #お月さん #欠けちゃった #愉しみ方 #色々 #短歌 #teatime from Instagram

月がいて星がたくさんフト滑った何事もなく何時もティータイム #ポット #お月さん #欠けちゃった #愉しみ方 #色々 #短歌 #teatime (from Instagram)

めっちゃ香ばしいカワラケツメイ #はま茶 とも言うらしい。ピリッと渋みがあるセイロン茶。産地は #鳥取 と #スリランカ なんだか #たのしい from Instagram

めっちゃ香ばしいカワラケツメイ #はま茶 とも言うらしい。ピリッと渋みがあるセイロン茶。産地は #鳥取 と #スリランカ なんだか #たのしい (from Instagram)

どうだっけ飲んだら気づく渋い顔ミルクをさしてほっと円やか #北浜レトロ #かぼちゃ の #スコーン #北浜ブレックファースト #teatime #短歌 from Instagram

どうだっけ飲んだら気づく渋い顔ミルクをさしてほっと円やか #北浜レトロ #かぼちゃ の #スコーン #北浜ブレックファースト #teatime #短歌 (from Instagram)

ひかりさすチヤと食パン用意して上手くできたとニヤニヤする朝 #短歌 #ネパール の #ミルクティー #ブレックファースト #わのわカフェ の #レシピ #teatime from Instagram

ひかりさすチヤと食パン用意して上手くできたとニヤニヤする朝 #短歌 #ネパール の #ミルクティー #ブレックファースト #わのわカフェ の #レシピ #teatime(from Instagram)

自分としては珍しく一気に炒り上げた炒りたてほうじ茶。早速、お湯注いで、頂こう! #お茶の時間 #ほうろく #ほうろく #焙烙 #ほうじ茶 #焙じ茶 from Instagram

自分としては珍しく一気に炒り上げた炒りたてほうじ茶。早速、お湯注いで、頂こう! #お茶の時間 #ほうろく #ほうろく #焙烙 #ほうじ茶 #焙じ茶 (from Instagram)