何杯も飲んでも時は過ぎるもので。暫くすれば別のが欲しくなるのかな。ゆく年くる年。出会いに感謝!来年も宜しくお願いします(*^^*) #お茶の時間 #teatime from Instagram

何杯も飲んでも時は過ぎるもので。暫くすれば別のが欲しくなるのかな。ゆく年くる年。出会いに感謝!来年も宜しくお願いします(*^^*) #お茶の時間 #teatime (from Instagram)


にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村

アイルランドの紅茶とスコーン。美味しいジャムと一緒♪ #teatime #スコーン #紅茶 のパックは #アイルランド #おいしい from Instagram

アイルランドの紅茶とスコーン。美味しいジャムと一緒♪ #teatime #スコーン #紅茶 のパックは #アイルランド #おいしい (from Instagram)

初めて淹れる煎茶は蓋を開けたまま、お茶っ葉の開き具合を見ながら、注ぐタイミングを計ります。 #お茶の時間 #伊勢茶 #二重被覆 #かぶせ茶 #まあまあ #上手 にはいった! from Instagram

初めて淹れる煎茶は蓋を開けたまま、お茶っ葉の開き具合を見ながら、注ぐタイミングを計ります。 #お茶の時間 #伊勢茶 #二重被覆 #かぶせ茶 #まあまあ #上手 にはいった! (from Instagram)

たまにはグラスで戴くお茶も良いもんです(*^^*) 蒼風、葡萄の薫りのするお茶とお裾分けのビクトリア苺 #お茶の時間 #teatime どっちも #いぃ香り from Instagram

たまにはグラスで戴くお茶も良いもんです(*^^*) 蒼風、葡萄の薫りのするお茶とお裾分けのビクトリア苺 #お茶の時間 #teatime どっちも #いぃ香り (from Instagram)

カップ一杯が一つのイメージで…ポットの中から、3つのグラデーションの違う世界が出てくる。ビスケットも三つだしね♪ #teatime #セカンドフラッシュ #ダージリン from Instagram

カップ一杯が一つのイメージで…ポットの中から、3つのグラデーションの違う世界が出てくる。ビスケットも三つだしね♪ #teatime #セカンドフラッシュ #ダージリン (from Instagram)

美味いチョコケーキに飽き足らず、きな粉のよもぎ餅に手を出す。美味しいからシアワセ(*^^*) #お茶の時間 #和菓子 #よもぎ餅 #深蒸し #煎茶 #鹿児島 産 from Instagram

美味いチョコケーキに飽き足らず、きな粉のよもぎ餅に手を出す。美味しいからシアワセ(*^^*) #お茶の時間 #和菓子 #よもぎ餅 #深蒸し #煎茶 #鹿児島 産 (from Instagram)