お茶を淹れるのはどうして?と自分に問うと、「味わいがあるからじゃない…」最近そう思うようになってきました。何度もなんども、あれかなこれかなって、楽しみを探すように。「丁寧に流れを作る」、酉さんが付いて来れるような、そんな一年にしたいな。今年もよろしくお願いします♪ (Instagram)

お茶を淹れるのはどうして?と自分に問うと、「味わいがあるからじゃない…」最近そう思うようになってきました。何度もなんども、あれかなこれかなって、楽しみを探すように。「丁寧に流れを作る」、酉さんが付いて来れるような、そんな一年にしたいな。今年もよろしくお願いします♪ (Instagram)



にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村

  • ムジカのポット、手鍋少し煮出し、手鍋沸騰すぐ火を止め茶葉投入、ロンドンティールームのティーマグとやってみたが、ティーマグが好みかな。
    おいしい(*^^*)