最初は知らなかったことばかり。美味しいと思ったのは、ずっとあと。これはどんなの?あっちはどんなの?それを繰り返してた。儚いお茶の世界は飲んでしまえば消えてしまうので、何度も淹れてはみるのだけど、やっぱり残る訳でもなく。そうこうしてるうちに、美味しさの記憶が残って。お菓子とお茶の組合せが楽しくなってゆき…儚いマスカテルフレーバーを感じるダージリンとチョコマフィンがいざなうちょっと特別なひととき。#teatime #darjeeling #uffu #アワヒニ #チョコ #ココナッツマフィン (Instagram)

最初は知らなかったことばかり。美味しいと思ったのは、ずっとあと。これはどんなの?あっちはどんなの?それを繰り返してた。儚いお茶の世界は飲んでしまえば消えてしまうので、何度も淹れてはみるのだけど、やっぱり残る訳でもなく。そうこうしてるうちに、美味しさの記憶が残って。お菓子とお茶の組合せが楽しくなってゆき…儚いマスカテルフレーバーを感じるダージリンとチョコマフィンがいざなうちょっと特別なひととき。#teatime #darjeeling #uffu #アワヒニ #チョコ #ココナッツマフィン (Instagram)