ええ天気ですね。ゆったりした時間。 #teatime #お茶の時間 #アッサム #ブレンド #紅茶 (Instagram)

ええ天気ですね。ゆったりした時間。 #teatime #お茶の時間 #アッサム #ブレンド #紅茶 (Instagram)

筆者のお店、大阪・玉造・空堀町「種ノ箱」のイベント予定

にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村

頁を捲ると何が出てくるのでしょうか。 #物語する芸術祭 in 空堀 着々と準備してます〜♪ (Instagram)

頁を捲ると何が出てくるのでしょうか。 #物語する芸術祭 in 空堀 着々と準備してます〜♪ (Instagram)

筆者のお店、大阪・玉造・空堀町「種ノ箱」のイベント予定

にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村

先日、可笑的花さんのお持ち寄り茶会に参加。久々だと色々戸惑いつつ、お茶もお菓子もたくさん紹介されて楽しい。持っていったのはお茶じゃなく末富さんのうすべに。桃笑うというテーマで、色と頬のチークと笑顔のえくぼと、そんなイメージで。岩茶黄旦とお似合いでした(*^^*) (Instagram)

先日、可笑的花さんのお持ち寄り茶会に参加。久々だと色々戸惑いつつ、お茶もお菓子もたくさん紹介されて楽しい。持っていったのはお茶じゃなく末富さんのうすべに。桃笑うというテーマで、色と頬のチークと笑顔のえくぼと、そんなイメージで。岩茶黄旦とお似合いでした(*^^*) (Instagram)