先日、可笑的花さんのお持ち寄り茶会に参加。久々だと色々戸惑いつつ、お茶もお菓子もたくさん紹介されて楽しい。持っていったのはお茶じゃなく末富さんのうすべに。桃笑うというテーマで、色と頬のチークと笑顔のえくぼと、そんなイメージで。岩茶黄旦とお似合いでした(*^^*) (Instagram)

先日、可笑的花さんのお持ち寄り茶会に参加。久々だと色々戸惑いつつ、お茶もお菓子もたくさん紹介されて楽しい。持っていったのはお茶じゃなく末富さんのうすべに。桃笑うというテーマで、色と頬のチークと笑顔のえくぼと、そんなイメージで。岩茶黄旦とお似合いでした(*^^*) (Instagram)



にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村