おいしいがしあわせ

いろんなお茶があって、いろんな人がいて、だから好みが違って。
たぶんその人に似合うお茶があるんじゃないかな?と、そんなことを思ってます。

そういう出会いがあれば、お茶を飲む人が増えるんじゃないかと、そんな妄想を膨らましてます。

日々お茶を飲んでいる人がいて、でもおいしくないなぁと思って飲んでいるとしたら、それは、ちょっと不幸なんじゃないかと思ったり。

だから、日々おいしいお茶を飲んでいる人がいれば、それはきっとしあわせだよなぁと。

暑かった夏を越えて、秋になると蔵で寝かされていたお茶が出てきたりします。

お茶がおいしくなる季節です。
いい出会いがあると、いいですね。

では、また〜



にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村