粉々の舌触りはいや、ということで解消(^^) ちょっとした工夫で快適(*^^*) #ほうじ茶 #最後 #粉々 #解消 (Instagram)

粉々の舌触りはいや、ということで解消(^^) ちょっとした工夫で快適(*^^*) #ほうじ茶 #最後 #粉々 #解消 (Instagram)
粉々の舌触りはいや、ということで解消(^^) ちょっとした工夫で快適(*^^*) #ほうじ茶 #最後 #粉々 #解消 (Instagram)

日本茶、紅茶、まなび合いの茶の間

種ノ箱は、お茶のセミナールーム、昭和三十年代に建てられた木造長屋の茶の間です…

※店(種ノ箱)のInstagram↓です

※店(種ノ箱)のtwitter↓で、お茶のことを気ままにつぶやいています
種ノ箱(tane no hako)のtwitter(@tanenohako)

お茶のイベント in 種ノ箱

  • 紅茶といえば、回転茶こし(ひっくり返す前に知っておきたい使い方の説明付き)

種ノ箱~日本茶、紅茶、まなび合いの茶の間~
種ノ箱

ムジカティーをひもといて&むすぶ

このページのQRコードは最下部にあります。