江坂へ移転!ピエロハーバーに行きました

日本茶インストラクターの2次試験のあと、中津から江坂に移転したピエロハーバーに行きました。
その日をザクッと写真で、ご紹介。

2次試験は、JR城陽駅近くの会場だったので、途中の棚倉駅の看板に反応して撮影。
(泉橋寺に大きな石のお地蔵さんがあって、その近くに宇治香園さんの本社工場があるんですよね。)

受験後、京都経由で新大阪に出て、地下鉄御堂筋線に乗って、江坂に移動。

で、ピエロハーバーに入る前にパンケーキの店で↓を食べました。

IMG_5018.JPG
紅茶はセイロン。中にティーバッグが入っていた。

試験がお昼直後で妙な時間に食べたため、お腹が減っていたから。

このお店から北に登っていくと見えてきました。
IMG_5019.JPG

目立ちますねぇ。
IMG_5020.JPG

拡大。
IMG_5021.JPG

駐車場横の看板。
IMG_5023.JPG

ショーが始まりました!
IMG_5022.JPG

いつものシートも、「えさか芸術文化館」に名前が変わってます。

節分が近かったので、ショーの最中に豆まきも。
(っていいのか?!豆を踏まないように案内がありましたが、早速踏んでしまいました。。。)

実は、関西表現者の集いに参加したのでした。
楽しかったです。

ピエロハーバーのショータイムは、今後毎週金土日に開催されるそうです!
中津の時は不定期だったショータイム。
ぜひ未体験の方は、どうぞ足をお運びください。

不思議な昭和な感じで、僕はなんとなくクセになってきてます(^^)



にほんブログ村 グルメブログ 茶へ
にほんブログ村