[終了](少しだけ大阪市内)まわしよみ新聞、2015年9月29日、火曜夜、谷町六丁目

よく来る大阪市内。なのに
知らないところが多い
少しだけ前より
詳しくなれたらいいな

日付:2015年9月29日(火曜日)
時間:19:00-21:00
場所:コワーキングスペース往来(大阪市中央区谷町6-5-26 萌2F、桃園公園の横)

IMG_3138.JPG
谷町6丁目、萌、外観。萌には、あの直木賞の直木三十五記念館も入っています。
IMG_3140.JPG
萌を別角度から。直木三十五記念館の看板。

(少しだけ大阪市内)まわしよみ新聞。
大阪市内のフリーペーパーや広報誌などを中心に、通常の新聞も含めて壁新聞(まわしよみ新聞)を作ります。
お茶と茶菓子を傍らに進めたいと思っています。
進行は、秋保が行います(陸奥さんじゃなくて、すみません)。

申込不要、お代は800円(苦しい方は結構です)。
新聞、大阪市内のフリーペーパーや広報誌などをお持ちより下さい。

15 - 1
チラシセット展開の図

以下、当日の写真。

29 - 1
谷町六丁目の萌(ほう)の中の往来で、萌のロゴが印象的なもえぎ野を、京番茶と一緒に頂きました。美味しかった(*^^*)
30 - 1
ハッピーバースデー、まわしよみ新聞!!!

 

日本茶、紅茶、まなび合いの茶の間

種ノ箱は、お茶のセミナールーム、昭和三十年代に建てられた木造長屋の茶の間です…

※店(種ノ箱)のInstagram↓です

※店(種ノ箱)のtwitter↓で、お茶のことを気ままにつぶやいています
種ノ箱(tane no hako)のtwitter(@tanenohako)

お茶のイベント in 種ノ箱

  • 炒りたてほうじ茶で消臭できるんです!

種ノ箱~日本茶、紅茶、まなび合いの茶の間~
種ノ箱

ムジカティーをひもといて&むすぶ

このページのQRコードは最下部にあります。